こんにちはビックリマーク





今日は公立小学校、中学校の入学式でしたキラキラ音譜

昼間お出掛けした時に、たくさんの制服をきた中学生が保護者と歩いてる姿を発見ひらめき電球


保護者をみていると、エルメスを持っていそうな方は見当たりませんでしたひらめき電球田舎だからかな〜うーん


きっと都会だと、私立、公立に関わらずエルメスをお持ちのママさんがたくさんいるんでしょうね〜キラキラ音譜


息子ちゃんの入学までは時間があるのですが、早くケリーが欲しいなぁゲラゲララブラブ

と思ってみていました音譜

ベーシックカラーのケリーに出会えますように🎀


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク










たくさんお読みいただいてる話