こんにちはビックリマーク





今日は、息子ちゃんの習い事の日だったのですが、習い事に到着して、少し早かったのでしばらく車内で時間潰しひらめき電球いざ行こうと思ったら息子ちゃんのバッグがないおーっ!あせるすると、、バッグ置いてきちゃったぐすんなぬ!!貸してくれるだろうけど自分の道具がないとイヤな息子ちゃんは泣きべそぐすん

振替で他の日に行くことにしますあせる


そんなこんなで、子供の習い事など子供と一緒に過ごすことが多い私ひらめき電球ベビーカーにオムツ、ミルクって時代は終わりましたが、小さい子供がいると、ファッションに気を配るのが大変ですよね笑い泣きマザーズバッグ持って行かなきゃいけないしひらめき電球


先日見かけたミニケリーをお持ちの女性はベビーカーを押しながらエルメス店内をみていました音譜


もちろん、私はミニケリーに釘付けでしたが、ママなのに凄いなぁとドキドキ私だったら、赤ちゃんと一緒にお出掛けの時はエルメスバッグは持てないかな〜ひらめき電球汚れちゃうかもしれない場面がたくさんあるのでもぐもぐ


ママだっておしゃれしたいですよねドキドキ

それはよく分かるゲラゲラ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク