こんにちはビックリマーク





先日、エルパトをしている友達と話をしていて、今年中に私、バーキン買えると思いますかぁキラキラはてなマークとの質問ひらめき電球

えっはてなマークそりゃ〜私には分かりませんあせる神様じゃないしもぐもぐ

分からないね〜あせるエルパトタイミングだもんね笑い泣き

と、返事しちゃいましたが、そんなの分からないよ〜ショック自分の枠バッグでさえ分からないのに泣

エルパトどのくらい行ってるのかも知らないし無責任な事言えないしねぐすん


友達と言うか、元職場の同僚で年齢は30歳ちょっと。お嬢さんなんで、欲しいものはすぐ購入ってタイプなのですが、バーキンばかりは彼女にも難しいようで、何度か私もえっはてなマークとなる発言が過去にはありました笑



専門店も偽物があるかもと言う不安から、購入したくないみたいで、そうしたらエルメス通うしかないよね泣知り合いにもお願いをしているみたいですがそんな優しい方がいるなら私も頼みたい泣


彼女はいい子なんですが、バーキンに関しては何もしてあげられないなぁ笑い泣き

と、なかなか複雑な気持ちになりましたひらめき電球


どうか彼女がバーキンを購入できますように音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク