こんにちはビックリマーク

もうすぐ息子ちゃんのお迎えですウインク音譜






いきなりですが、先日念願のバーキンを購入でき、とっても嬉しい私キラキラドキドキ

エルパトをしてる友達に購入出来たこと伝えるか悩みましたが、わざわざ言う必要はないなぁと思っていましたので自分からは言わずにいました音譜


定期的に連絡を取り合う友達なので、連絡が来た時にこないだバーキン買えたよ〜と伝えられましたキラキラ音譜良かったね〜と言ってくれたのでちょっとほっとしましたラブラブ



その時はそのまま楽しいおしゃべりをして終わりました音譜

その後彼女から、LINEがひらめき電球

エルパトに行くのやっぱりメンタルがやられちゃうから、次にバーキン紹介してもらえたら譲って欲しいとLINEがきましたおーっ!


せめてサイズも色もこだわりがない〜とかだったらいいんですけど、色はコレビックリマークサイズはコレビックリマークとピンポイントじゃないとイヤな彼女なので笑い泣き


なので、やんわりお断りしましたが、う〜んショック

やっぱり、毎回結論は同じなんですが、バーキンを購入したいなら、自分でエルメスでの他のお買い物をするか、フリー狙いのエルパトをするか、専門店で購入するしかないなとひらめき電球


全然私も細客ですし、偉そうな事は言えないですがそれしかないですよねあせる


どうか彼女がバーキン購入できますようにラブラブ

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク