こんにちはビックリマーク

昨日は息子の習い事のプチ発表会ドキドキ息子ちゃんの頑張りを見てきましたキラキラ音譜

色んなことが少しずつ出来るようになってきたのをみると成長を感じますウインク音譜


さて、昨日ツイリーの話をしましたが

私、見ているだけで芸術だなぁと思うツイリーがありますニコラブラブ

京都マーブルのツイリーラブラブ

昨年のノエルでたまたま購入できました音譜

このツイリーは眺めていると凄く綺麗なんですよねラブドキドキ

色の感じとか凄く素敵で音譜

エルメスのツイリー可愛いのありますよねウインクはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


1月のたくさん読んで頂いたお話