こんにちはビックリマーク


ちょっとエルメス好きの私にはイヤな話真顔

私のブログにちょいちょい登場するエルパトでバーキンが欲しい友人ひらめき電球




彼女はピコタンを購入し(専門店にて)ツイリーを探しているとの事ですが、


エルメスって可愛いツイリー全くないですよね?


とのご意見で。

CHANELやDIORは可愛いのにドキドキ


ですってイラッ

え〜泣可愛いのないはてなマークそうはてなマーク

といいながら

知らんわそんなのむかっ私が何本か持っているのも知っていながらその発言なので、はぁショック


まだ若いからかなヒヨコ

と思いイライラを落ちつかす私。


そうなんですひらめき電球彼女は私よりだいぶ若いからエルメスの良さが分からないのよねきっと泣

と言い聞かせました笑い泣き


ちょっとイラっとした話でしたひらめき電球

すみませんあせる愚痴になっちゃいました汗


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク