こんにちはビックリマーク






今日は関東地方は雪に❄️なるかもしれないですねひらめき電球

息子ちゃんは楽しみにしていましたけどキラキラ音譜

私は巣篭もりの準備をしようかと笑


昨日エルメスに久々に行ってきましたニコ音譜

店内には値上げ後ですが、意外とお客様がいらっしゃっていましたひらめき電球

その中でケリーをお持ちの方がいてドキドキ

可愛いなぁとキラキラドキドキ


その方のケリーはうち縫いのゴールドかなはてなマークだったんですが、最近私はケリーが欲しいので、内縫い外縫いが気になっていましてニコ


どっちが素敵かしらはてなマークとずっと観察していますドキドキ

皆さんはどちらがお好きですかキラキラはてなマーク

カジュアルにも持てるなら内縫い、ちょっとフォーマルで使うのは外縫いですかねはてなマーク


皆さんのバッグを遠くから見るのが楽しいですドキドキ

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク