こんにちはビックリマーク






今日はエルメスのプレタイベントに行ってきましたキラキラ音譜基本的にレディースものなんですが、私はなんとなぁく乗り気になれなかったのですが、『乗り気になれないプレタイベント』こんにちは今日は旦那ちゃんお休みです午前中は来客がありますが、ランチどこかへ行けるかなさてさて2月から値上げのエルメスとりあえずプレタイベントに行く予定ですが…リンクameblo.jp

さすが担当さんひらめき電球

私の好み分かってるんですねキラキラ音譜

凄いなぁと思いましたアップ

気に入ったものをご紹介頂いて購入してきましたひらめき電球


旦那ちゃんも一緒に選んでくれて楽しくお買い物できました音譜


バッグの在庫は確認せずウシシ

なんかあったら担当さんから声掛けてもらえるかなぁと思っているので、ここは我慢ひらめき電球


今値上げ前にたくさん品物が売れてしまったみたいで品薄な店内でしたあせる


購入するつもりなかったプレタでしたが、担当さんさすがだなぁと思ったエルメスでのお買い物でしたキラキラ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク