こんにちはビックリマーク

今日は旦那ちゃんお休みですキラキラ音譜

午前中は来客がありますが、ランチどこかへ行けるかなニコ


さてさてラブラブ

2月から値上げのエルメスひらめき電球

とりあえずプレタイベントに行く予定ですが、なんだかちょっと乗り気じゃない感じですあせる

なんでかなはてなマーク

旦那ちゃんの仕事がお休みできたらなんでまだ完璧に行けるか分からないんですけどねひらめき電球


今までそんな事なかったのに笑い泣き

自分でもよく分からないですがうーん

値上げ後に、ほぼ値上げされた店内に行くのがぞっとするのか笑

逆に値上げされたら、割り切って見られるのか笑


どんな気持ちで値上げ後エルメスに行くんだろうはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク