こんにちはビックリマーク

先日、婦人科の検診を受けたお話をしましたひらめき電球『大事だと思う婦人科検診』こんにちは今日は年に一回の婦人科検診です婦人科系の検診は憂鬱ですが、30歳から毎年受けていますと言うのも、30代前半に子宮頚がんの検診を受けて、軽度異形成→高…リンクameblo.jp

検査はいくらでも受けますが、結果をみるのはすごーくいやですおーっ!

昨日、ポスト📮をみてみると、検診結果の通知が届いていましたひらめき電球

マンモグラフィーと、子宮頚がんの検査だったんですが、マンモグラフィーはまぁ痛いけどその場だけだから我慢我慢あせる

子宮頚がんの検査がまぁ〜痛いこともぐもぐ

前回も痛かったんですけどえーん

しかも、少し出血して3日くらい続きましたあせる


それもあって、検査結果が凄く心配でしたショック

子宮頚がんの検査は本当憂鬱ですぼけー


検査結果今回は

異常なしでした笑い泣きドキドキ

マンモグラフィーの結果はカテゴリー1と、カテゴリー2でしたが、子宮頚がんは異常なしひらめき電球


ほっとしましたビックリマーク

検診は毎年受けていきたいと思いますひらめき電球


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク