こんにちはビックリマーク






今日は年に一回の婦人科検診ですひらめき電球

婦人科系の検診は憂鬱ですが、30歳から毎年受けていますキラキラ

と言うのも、30代前半に子宮頚がんの検診を受けて、軽度異形成→高度異形成→円錐手術を受けていますあせる

30代前半だったので、手術となった時は本当にびっくりしましたし、不安でいっぱいでしたひらめき電球

まだ、独身でしたしねあせる

でも、手術をして、その後無事に息子ちゃんを出産していますから、今同じ状況の方々がいましたら少しでも安心して頂けたらなと思いますニコ


出産の際は大学病院での出産になりましたが、円錐手術をしているとお腹が大きくなってくると早産になってしまう可能性があるので安静にしているようにと言われ続けましたひらめき電球

私、その前に悪阻がひどくて入院していましたし、妊婦生活はずっと引きこもりでしたのであんまり関係なかったんですけどね笑い泣き


悪阻が酷かったお話はまた機会があったらお話したいと思いますキラキラ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク