こんにちはビックリマーク

今日は高校からのお付き合いの友人がおこちゃまを連れて遊びに来ますキラキラ音譜

息子ちゃん同士が誕生日が4日違いなので、妊婦期間も同じウシシ


しかし、彼女はキラキラした妊婦でしたが、私は悪阻が出産までひどく引きこもりのような妊婦生活でした笑い泣き


何歳になっても仲良くしていられるのは嬉しいですねキラキララブラブ青春時代の思い出はたくさんビックリマーク

この友人とはフランス🇫🇷にも旅行をしていますウインク



クローゼットに懐かしいCHANELのバッグ👜


凄く写真下手ですが、トラベルラインのトートビックリマーク

3つ色違いがありましたが、従兄弟に譲り今はひとつひらめき電球全く使っていませんが処分もできずにずーっとクローゼットの中にひらめき電球


私の世代の方はこちらのバッグ持っていた方多いのでははてなマークお値段10万円くらいでしたからねゲラゲラ

今持っていらっしゃる方どうしてますかはてなマーク


懐かしいなぁラブラブ


さて、お友達がそろそろ来るのでまたキラキラ

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク