こんにちはビックリマーク

今日も暑いですね音譜

母とお出掛けして早めのランチしてきました音譜


今日はエルメスではなくCHANELのお話です音譜


最近目にするCHANELの値上げビックリマーク

私も若い時はCHANELのピアスやお財布やバッグを使っていましたラブラブ大学生の頃は比較的買いやすかったトラベルラインのバッグを3つ色違いを使い回していましたキラキラ懐かしい音譜今自宅には1つだけ残してありますラブラブ


あと、仕事を辞めて次どうしようかと考えてた時、今がチャンスビックリマークと、フランスへ旅行へ行きましたニコ笑える事に仲良しの幼稚園勤務のお友達に声をかけたら、インフルエンザになった事にして行くビックリマークと言って、その子と急遽フランス旅行へ笑

【HIS】旅行プログラム

その時、フランスのCHANEL本店で購入したのがこちら


懐かしいです音譜今でも綺麗ですドキドキ


すっかりエルメスにはまってしまったので、出番は減りましたが、時々バッグを眺めてその時の旅行を思い出します✈️

楽しかったなニコ音譜


ちなみにインフルエンザと言って休んだ友達職場にはバレずに帰国ウシシ嘘はダメですよねあせるでも、大胆で私は笑っちゃいましたゲラゲラ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


CHANELのお財布って本当可愛いラブラブラブラブラブラブ