あっという間に3月 | みんなそらのした

あっという間に3月

こんにちは。

 

年始にご挨拶しようと思ってたら・・・あという間に3月になりました💦

そして、前回のブログから11か月経ってました💦

 

昔はブログでスー迷の皆さんや、ジュンギペンの皆さんと

コミュニケーション取ってたし、そういうのが楽しかったんだけど、

私の推しが変わるごとに(正確に言うと、変わったんじゃなくて増えていったんだけどw)

それまでここを見てくださってた方々はいなくなり・・・当然交流もなくなり・・・

そして、私も人のことは言えないけど、だんだんみなさんブログから去っていかれたり、更新が減ったり。

みんなどうしてるのかな?元気かな~?

・・・とは言え、数名ですがいまだに繋がってる方々もいるのでそれは大切にしたいな~^^

 

私は、元気ですよ~^^

相変わらず、2月にはSHINeeの東京ドーム公演2daysに行ってきました♪

コンサートは最高だった!

今回はゴマ粒じゃなくて、米粒・・・いや、もうちょっと大きいピーナツくらいには見えて、

トロッコが来たら、ちゃんと肉眼で見える近さの席でした💛

久々にブログ開いたから、自分の初ドームの記事をリンクしようと思ったらアメンバー記事だった💦

公開してたのは、2015年ドーム記録→

色々懐かしい^^

 

最近では、メンバー2人が、事務所を離れるという、衝撃ニュースも流れたりして、

本当に、アイドルグループっていうのは、「永遠に変わらない」って事はないんだなぁ、と思いました。

でも、事務所が変わっても、グループ活動は継続なのでその辺は安心してますが・・・。

 

そういう意味では、俳優さんを応援するのは、一人だし、ずーっと変わらずに応援できるのでいいなぁ。

ジュンギくんには、何年も会ってませんが・・・💦

ジュンギペンチングにも何年も会ってませんが・・・(そっちの方が寂しかったりして💦)

なんか、自分の仕事のサイクルと、ジュンギくんの来日がいつも合わない><

この先、会える日はくるのだろうか・・・。

と、思う今日この頃でした。

 

ではでは、またね♪