マリウェブです。
先週の日曜日、善福寺川公園に紅葉狩りに行って来ました。
青く晴れ渡った空に、色づいた木々の葉が映えて綺麗でした。
水面に映った紅葉。空が一層青く映っています。
池を覗いていたら鯉がたくさん寄ってきました。
忙しくて心に余裕のない毎日を過ごしていましたが、晩秋のひととき、心洗われる時間を過ごしました。
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とても励みになります!![]()
にほんブログ村
twitterはこちら → @marinakada
マリウェブのサイトはこちらです。
iPhoneからの投稿


