こんばんは。
個人事業主として2 年半を歩んできたマリウェブは、この度株式会社デジタルウーマン・インターナショナルとして新たな一歩を踏み出しました!
ブログも「デジウマ日記」として新たに開設しました。
マリウェブのブログを読んでくださったみなさま、今まで本当にありがとうございました。
「デジウマ日記」では、会社経営の日々を発信しますので、引き続き読んで頂けると嬉しいです。
http://ameblo.jp/digitalwoman/
はじめまして。
「あなたの会社のWebマーケティング&PR担当」マリウェブです。
WebマーケティングとPRを通して、ベンチャー企業や個人商店などの小さな会社を応援したい!
という思いを胸にフリーランスのコンサルタントとして活動しています。
私の思いは、ここに綴っています。
http://ameblo.jp/mari-web/entry-10816506275.html
Twitterはこちら →marinakada
http://www.mari-web.com
メール:contact@mari-web.com
「あなたの会社のWebマーケティング&PR担当」マリウェブです。
WebマーケティングとPRを通して、ベンチャー企業や個人商店などの小さな会社を応援したい!
という思いを胸にフリーランスのコンサルタントとして活動しています。
私の思いは、ここに綴っています。
http://ameblo.jp/mari-web/entry-10816506275.html
Twitterはこちら →marinakada
http://www.mari-web.com
メール:contact@mari-web.com