マリウェブです。
先月、久しぶりの大阪出張に行ってきました。
両親の介護をしながら仕事をしているため、なかなか遠出が難しかったのですが、いつもはほとんど寝ている母に少し頑張ってもらって、なんとか実現することができました。
大阪では、朝から夜まで、ずっと立ちっぱなしで、ランチを取る時間もない怒涛の一日となりましたが、非常に有意義な出張になりました。
目に見える成果につながるまでは少し時間がかかりそうですが、あきらめずに頑張ります

新幹線も久しぶり!
中之島のホテルの窓から
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とても励みになります!![]()
にほんブログ村
マリウェブのWebサイトはこちらです!
http://www.mari-web.com/

