娘の熱も下がり
ちょいと一安心。

夜な夜な
韓ドラを見ました。
病院缶詰め状態なので
こういう時くらいしか
まとまってドラマとか
見れない(  °-° )ノ)`-° )




アクションシーンが
すごくて毎回ハラハラドキドキ
が止まりませんでした〜。



私的にチェユジンが
なんだか憎めなかった〜。
悪いやつだけど
なんかわかる。


心が痛くなることもあった。
愛は分かち合えない
自分の痛みに敏感で
人の痛みがわからない
執着心が強い


必死に自分の弱さを
隠していて

でも最後は
すべて悟って、、


最後の最後は
全てから解放されて
楽になれたんじゃないかな。
私的に最後は
予想していなかった
展開だったけど
結局あれが
1番よかったのかなぁ
なんて思った。


それぞれの役にとても感情移入
できたり
全然飽きませんでした。
ラストにかけて
すんごい盛り上がって
面白かった!



あとはもう皆さま散々いってるけど

チャンウクとユナの
顔面偏差値強めで
最高であった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




これぞ韓国ドラマ!
的な感じで私は
好きなドラマでした〜!!!