アナ雪2のデジタルレンタルが
始まっていたので
娘も見たいと言うので早速♡
 
 

 
私はディズニーシアターで♡
 
 
感想は
ほんっっとに面白かったおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
私は前作より全然好き!!!!
 
曲もストーリーも素晴らしかった♡
レンタル期間中何回も見ちゃった爆  笑キラキラ
 
 
エルサの魔法の秘密に迫っていくんだけど
過去作といろいろ繋がっているし
その真実に迫っていく過程が
見てて楽しかったです⭐︎
見終わった時には
いるべき場所というか
自分の居場所が見つかってよかったなと
思う反面、ちょっと結末に残念というか
寂しいなと思ったので★5はつけれなかったけど←
 
大満足の内容でした〜⭐︎
見てない人にオススメしたいラブ
 
 
 
最近は娘としんちゃん見たり
ドラえもんみたりディズニーいろいろ
見てみたり、なかなかおうち時間楽しんでいます照れ
 
けど、ずっと画面見たりって気になっちゃうよね。
少し体も動かして欲しいし。
バランスが難しいこの頃でした。
 
 
 
 
おわり