ちょっと前から咳があって
様子見ていたけど。三連休前に
咳と一緒に吐いたり、
噴水とまでいかなくても
飛距離がある嘔吐して。

一応、連休に大事な用事もあるから
小児科へ行ってきた( ´⚰︎` )


熱もないし喉も赤くないし
大した事なかった。よかった♡


お薬処方してもらって帰宅。


生まれて初めてのお薬ガーンアセアセ


{21101A82-B529-4DD3-8FEB-E2DCB4E4DB85}


初めてのお薬手帳

たくさんある中から
これにした( ´ᴗ` ).。o
可愛いーー


シロップだから甘いし
ちゃんと飲んでくれて

今はもう咳も落ち着いたし
飛距離のある嘔吐は
なくなった❀.(*´◡`*)❀.

よかったよかった

赤ちゃんって医療費も
かからないし
容器代の50円だけだった

ありがたすぎます(´-`).。oO♡


そろそろ私からの免疫も
落ちてくる頃だし、
寒くなってきたし、
風邪には気をつけなきゃなぁ



Mariiy❤︎