自分ビジネス講座 3回目 ① | Mari's Blog   私はこう思っている

Mari's Blog   私はこう思っている

日々の徒然
Handmade Candle & Orecle Card

なかしばえりかちゃん

のビジネス講座も3回目❗️❗️

一番初めは、ホテルのスィートに入ることすら

緊張だったのに、今は普通に思える不思議おねがい


先月はスィートにお泊まりもさせてもらって

新しい世界を覗いた気分💕


あー楽しいな爆笑爆笑爆笑

ご機嫌時間が格段に増えたラブラブラブ


体もユルユル、心もユルユル照れ

最初はユルユルになると、謎に不安になってたんだよね滝汗このままで良いのかな…って

でも最近はユルユルのまま、今にいられる

ようになったデレデレ焦ることも減ったな〜


結局、欲しかった感覚はこれだったんだひらめき電球


今考えると、自分にパワハラしてたようなもんだったかも笑

そんなんじゃダメだよ。

それができなきゃ認めてもらえないよ。

だから早くやりなよ。

って自分が納得する前に兎に角動け、動かなきゃ

ダメだよって、ムチ打ってた。


いつも焦ってる感覚が消えなかった


ホントの私のペースはもっとゆっくりなのにデレデレ


これからは、もっと自分に聞いてみる


ホントはどうしたい?


その時の自分の答えに従っていく


これだけで良いんだな合格


姫トレから、ビジネス講座を受けて

ホント良かった💕


自分の女性性と男性性が仲良くなって

きたんだなって実感することが

多くなってきた❗️


ありがとうクラッカー

こんなに楽になれたのも、わたしが

私のやりたいを叶えてあげたから、だね



講座の中でのワークで大きな気づきが

ありました。

それは、また次に…