怖いはGO!!! | Mari's Blog   私はこう思っている

Mari's Blog   私はこう思っている

日々の徒然
Handmade Candle & Orecle Card

私は新しい事をやろうとする時、だいたい怖いがでます。
 
怖い・・怖い・・・えーん
 
じゃ、やるの辞める??
 
って自分に聞くと、ホントの本音は怖いけど・・・でもやりたい!!!
だったりします。
 
やるの嫌だなーって思う事は、最初から迷いもしません。
だって嫌なんだから、やらなきゃいいんじゃんニヤリ
 
でもでも怖いって思う時点で、迷う時点で本当はやりたいんですよね照れ
だから怖いままやる事にしてます。
 
怖いを持ったまま進むんです。
 
怖いは自分にシグナルを送ってくれているんですよねドキドキ