【ご報告】

いつもお心をお寄せくださる皆様、
本当にありがとうございます!


私事で恐縮ですがご報告です。


この度、所属しておりましたエイジアプロモーションとの契約満了に伴い、2021年9月30日をもちまして、同社から円満に退所致しましたことをご報告させていただきます。

5年間、お世話になりました皆様、関係者の皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。



以後、ご連絡等は下記までお願い致します。
 okonogimari.works@gmail.com



これからも、皆様の心に届く歌を歌えるよう精進すると共に、色々なことにチャレンジしていきたいです。
一層のご指導並びに変わらぬご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます!



2021年10月1日   小此木 麻里