終わってしまったんだなあ。

なんだか夢だったようにも感じますが
身体中の筋肉痛が、あの幸せは確かにそこにあったのだと、想わせてくれています。笑

【TOSHIKI KADOMATSU 40th Anniversary Live  】

本当におめでとうございました!!




角松さんから溢れる愛と生命力、
凄すぎて尊すぎて言葉にできません。。
本当にかっこよかったです。






第二部「東京少年少女異聞」では
先生役をさせていただきました。
沢山の役割を与えてくださった角松さんに
心から感謝です。


角松さんの描く世界を表現できるよう
数ヶ月前からみんなで大切に育ててきたこの作品を
無事に皆様にお届けすることができて
胸がいっぱいでした。


生徒役のみんなから沢山のパワーをいただき、
PTキャストの素敵な皆様とご一緒できたこと、
宝物です。






共にコーラスとして高みを目指した戦友🤝
本当にありがとう。。






素晴らしいバンドのみなさま、スタッフのみなさまのサポートも、感動でした。







一生に一度。

まさに一期一会のこのときを
ご一緒させていただけた全ての皆様
そして今回はご来場を断念された皆様も…
本当に本当にありがとうございました!!