昨夜、配信LIVE【結び目】終了いたしました。

ご覧くださったみなさま、
ありがとうございました!








個人的には色々ありました。

自分に喝!で、
考えるとうようよしてしまいますが、

YUKAさん🎹ひぐちゃん🎻の
愛と阿吽の呼吸が本当にすごくて、
思いかえすと泣いてしまうくらい信じ合って想い合って、だからこそあのあたたかな音が奏でられるんだと、ご一緒できることを心の底から幸せに想います。

言葉はひとつもいらなくて
音だけで想い合える。
愛と信頼しかないおふたりとの音楽は、
まさに音楽、なのでした。
涙が出てしまうな…!









そして、初めての配信SOLO LIVE。


画面の向こうにいてくださるみなさまを、
感じながら演奏しました。


少しでも、想いが届いていたら、幸せです。


ご覧くださった沢山のみなさま
本当に本当に、ありがとうございました!😭


精進します。
大好きです。
元気でネ。
感謝。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

配信は、音ん株式会社さまでした。
ありがとうございました!




27日までアーカイブ配信がございます。
お時間ありましたらぜひご覧ください‪*ˊᵕˋ*