〝小此木麻里のsalon de MARI〟
最後の収録を終えました…!





あっという間の3年間。


聴いていてくださったリスナーのみなさま、 

ゲストに来てくださり
楽しいお話を聞かせてくださったみなさま、

FMFUJIのみなさま…

本当に本当にありがとうございました。






もうもう、思い出がありすぎて、最後の収録30分じゃ足りなかったけど、いつも通りお話して歌って、とても楽しい収録でした。




慣れないラジオのお仕事をここまで続けさせてもらえたのは、あたたかいリスナーのみなさま、そして、ディレクター大内さんがいてくださったからです。








大内さんと二人三脚で、というか頼りっぱなしで
つくっていた番組です。

毎回の収録が本当に楽しかったです!!

大感謝。。

ありがとうございました!!









ここで出逢えたすべての皆様と、
愛おしい時間に心から感謝です!