🎙

中目黒  楽屋さんでのライブ

【Cutie and the Beasts】

あっという間におわってしまいました…





ご来場くださったみなさま、
ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて
とてもとても嬉しかったです。

ほんとはおひとりおひとりとハグしたいくらいなのです。
届けエアハグ。



ジョージさん、大輔さん、
今日もすてきでした。。

大好きな曲たち、大橋トリオさんの「窓」や、PIPINの「Love Song」、小沢健二さんの「いちょう並木のセレナーデ」などなど、演奏できてうれしかったです。






楽屋のみなさまもいつもあたたかく
おいしいお料理、幸せでした。

今日をいっしょに過ごせたみなさま、
本当にありがとうございました!

次回までにまた、力を蓄えます…!