スピーカーを手に入れてからというもの
テレビっ子のこの私が
テレビの電源を、ほとんどつけていない。


部屋の灯りを薄くして
ピアノやヴァイオリンやギターなど
楽器がメインの音楽を流しながら
本を読むのが、たのしい。




これからは風の時代、と言われていますね
感覚的によくわかるなあと、思えることも書いてあって
とっても興味深い一冊でした。
おすすめ。




ぞわぞわ、ざらざらしながら
一気に読み進めました。。
村上春樹さん、すごいなあ。





どうしてこの本を買ったんだっけ、
と思いながら、読みました。笑
生と死はこんなにも隣り合わせ。
紙一重。
ずしんとくる、一冊でした。







ああ、おもしろいなあ。
読書って、
本当におもしろいです。




ブックオフ行こ。