本来ならば今日が千穐楽でありました
「サンセット大通り」
27日に終演致しました!







ご観劇くださったみなさま、
想いを馳せてくださったみなさま、
ありがとうございました。




様々なご意見、あると思います。



全員が同じように不安定な日々に


毎日舞台に立ち、
劇場中に居る皆様と
エネルギーの交換をしているのを
身体中で感じていました。



エンタメはなくならない。




だからこそ、今は、全員が手をつないで助け合って支え合っていく時なのだと思います。



これを乗り越えたらきっと
強く、よりシンプルに生きられる時代がくる。



とにかく「サンセット大通り」という作品が
大好きで大切な作品になりました!!



毎日舞台上で起こるすべてが本当に面白くて
いつか客席から観たい!!笑




カンパニーの皆様の明るさと優しさ、
演劇と音楽に救われて
元気いっぱいで過ごせたことにもありがとう。



やっぱり人は人と一緒にいないとネ!




ほんとーーーーに、みなさまに、感謝です!!



ミュージカル最高!!



ご自愛くださいね。