1月はちゃんと31日ありましたか?

小此木まりです。笑


それくらい、
あっっっというまの1月でした。


みんな元気にしていますか?



「サンセット大通り」
お稽古はじまっております。






アンドリューロイドウェバーの楽曲がとにかく素晴らしいです。



そして演出の鈴木裕美さんは、
全員に愛をたっぷり注いでくださっています。



本番まで心を込めてお稽古します。
愛をもって。







福麻むつ美さん(15年ぶり位の共演幸せ)
彩橋みゆちゃん(signからのファントムからの3作連続共演)
須藤香菜ちゃん(念願かなって初共演)
石井咲ちゃん(ずっとお会いしたかった)




カンパニーがとても素敵です。
感謝です。







マスクが買えないなど
大変なことになっていますが、


うがい手洗いこまめに水分とって
よく笑って
免疫力高めてゆきましょう!



2月も、よろしくお願いします。