TOSHIKI KADOMATSU Performance 2019

“Tokyo Boys & Girls”



昨夜、全公演終了致しました!








中野サンプラザ千秋楽。




初めて角松さんにお会いした日のこと。

レコーディングのこと。

梨絵さんとたくさん練習した日々。

刺激的だったリハーサル。

5月から全国でお会いすることができたみなさまのこと、、





これまでの沢山の想いと感謝が

込み上げてしまいました。





新参者のわたしにまで、

ご声援くださったみなさまに

感謝しかありません。

本当にありがとうございました。





音楽が好きで、

歌が好きで、

表現させていただいてきた私でしたが、

こんなにも、音と向き合ったのは

恥ずかしながら初めての経験でした。





角松さんからうまれてくる音は

いつだってまっすぐ嘘がなく

これまでの私の生き方を見つめなおさなくてはご一緒できない。





角松さんの音楽への愛に

向かい合いたい。





バンドチームみなさまの

すばらしい音に混ざりたい。






いつも優しくサポートしてくださる

スタッフのみなさまの想いに応えたい。






角松さんとファンの皆様の大切なこれまでを

また少しでも彩れるように…





たくさんの想いで、

毎公演ご一緒させていただいていました。






大好きな吉沢梨絵さん。








梨絵さんがくださったご縁で、

この夢のような日々を過ごすことができました。

梨絵さんとの人妻コーラスが

本当に幸せすぎました。

梨絵さんの優しさ。強さ。まっすぐさ。

本当に素敵で、憧れです。







いつも、全員に、

私にまで…お気遣いくださる

優しくてあたたかな角松さん。








デュエット曲も歌わせていただき
もう…私の人生の宝物です。
生まれてこられてよかったです。
観に来てくれた家族もとても喜んでいました。
天国の父も、きっと。





まだ、角松さんの音楽に出会っていない人は是非、角松さんの音を聴いてみてほしい。



そして、ライブをみてほしい。



どこにいてもすぐに音楽が聴ける
便利な時代だけど、


本当の音が、そこにあります。







ダンサーズやクワイヤーのみなさまとの共演も、とても刺激的でした。



音だけでは感じられない感動が
ダンスにはあって、
それがひとつになった東京少年少女コーナーは
毎回、涙が込み上げました。



東京少年少女は、
来年、舞台化が決定しています。
もう楽しみでしかない!!
絶対絶対観に行きます。
応援しています!!







人生でいちばん、
幸せで刺激的で楽しい2ヶ月でした。



すべてのみなさまに心から感謝です。



角松さん、
素晴らしい時間をありがとうございました。


音楽が、またさらに
大好きで、信じられるものになりました。




愛と感謝を込めて…