ミュージカル
「ジャージー・ボーイズ 」


7都市50公演
全員無事に完走することができました。

沢山のあたたかい、いや、熱いあつーーーい応援!
本当にありがとうございました!!





述べ4万人を超えるお客様に
ご来場いただきました。

これは凄いことです、、



会場中のお客様と、
エネルギーの交換をし合っているなと思う瞬間が
沢山ありました。

みんなからの溢れる愛
たくさん受け取らせてもらいましたよ(^-^)
心から感謝です。



毎日、劇場に居てくださり
誰よりもまっすぐ作品を観ていてくださった
演出の藤田俊太郎さん。


毎日、藤田さんや、音楽監督の島健さん、ボーカルデザインの福井小百合さんと相談しながら、
そして主演の中川晃教さんと相談しながら

「どうしたらもっと良くなるか」

と、常に高みを目指していったカンパニーでした。


中川さんが打ち上げで

大千穐楽のそのときも、
新しい発見が沢山あった

と仰っていて
ああ、この方が私たちのフランキーヴァリで本当に幸せだ、、と、改めて想いました。
中川さんから教えていただいたことは数えきれず。
すべてが私の宝物です。


↓中川さん、大音くん、小此木ヴァリ。笑





バンドチームも、
スタッフさんも、
愛で溢れている方ばかりで


そして、プロフェッショナルで馴れ合わず

でも家族のように仲良し


という、なかなかない雰囲気のカンパニーでした。



それは、このジャージーボーイズ という作品がもつメッセージ



愛の力だと思います。



こんなにも、熱狂的に作品を愛してくれるお客様がいてくださることも。



本当に不思議なパワーのある作品です、、




ジャージーボーイズ は、
これからもカタチを変えて
続いて行くと思います。


私もいちファンとして
ずーっと応援してゆきます。




連日、楽屋口でお声かけいただいたり
お差し入れやお手紙も
本当にありがとうございました。



またいつかお会いできる日まで
エネルギーアップしたいと思います。



感謝が溢れます、、


本当に本当に、
ありがとうございました!!!!!