みなさま、
お元気ですか??


私たちジャージーボーイズカンパニーはいま
ツアーに出ています。

劇中のボーイズのセリフにたくさん出てくる
「ツアーに出ているんだ」
まさに、そう、です。


初めてシアタークリエを飛び出して
秋田、岩手公演を終えました。


藤田俊太郎さんの故郷、秋田県。
ここで公演ができたことは本当に嬉しかったです。
私たちが思いもよらないような、
でもしっかりと物語やキャラクターの心情にそって
拍手が起こったのは
はじめてのことでした。
それくらい、まっすぐに作品に向き合ってくださった秋田のみなさま、すばらしいです。
感動しました。


岩手公演は、2000人の劇場。
なんとクリエの3倍近く、、
でしたが、岩手のみなさまも真剣にまっすぐに作品を受け止めてくださり、老若男女のJA(ジャージーオーディエンス)と一緒にサイリウムをふりふりたくさん盛り上がりました。


ミュージカルって
音楽って
歌って
本当に素敵だなあ。


心から感謝です。
ありがとうございました。





東北、大好きです。
本当に大好き。

また、お仕事でもプライベートでも
伺いたいと思います。


ありがとうございました!!




さて、今日から名古屋へ。
どんな出会いがあるでしょうか、、
楽しみです!!