気がつけば
1週間もすぎてしまっておりました、、
ごめんなさい。


7月7日、七夕の日に

「サスケ×七夕×小此木まり」

ライブ終了しました!





ご来場くださった沢山のみなさま
本当に本当に、
ありがとうございました。


会場は、四谷天窓.comfortさま。
初めてでしたが、
とってもステキな空間と
あたたかなスタッフさまたち。
大好きなライブハウスになりました。
ありがとうございます。



ディズニーが大好きな、
サスケの奥山裕次さんとのご縁で実現した
今回のツーマンライブ。






サスケさんは、
裕次さんも、北清水雄太さんも
おふたりとも本当にやさしくてあたたかくて
音はもちろん、MCにも愛が溢れていて
素敵なお人柄は
何にもかえられない大切で特別なものだなと、、
心から尊敬しております。


高校生のとき(その場で計算してくださったサスケさんファンのおねえさま、ありがとうございました)、ずっとずっと聴いて、口ずさんでいた

〝青いベンチ〟


まさか一緒に歌わせてもらえる日がくるなんて、、


音楽は

一瞬にしてそのときに戻れたり、

未来を夢見たり、

会いたい人に会えたり、

大切な人を想ったり、

明日を生きる力になったりするものなんだと

改めて感じられたこの曲。



ご一緒できて本当に幸せでした!








そして、私のステージ

ピアノはYUKAさん!





かゆ(と、呼ばせてもらっています)とはもう長いこと一緒に音楽させてもらっておりますが、2人きりでのライブは今回が初めてだったという衝撃、、!


かゆと音を奏でるのは、
2人ではなく1人になってしまうような、
そんな感覚です。

すべてを理解し
あたたかくやさしく
包み込んでくれるかゆのピアノ。

感謝しかないのです。
いつも本当にありがとう!


かゆにはこれまで、たくさんのオリジナル曲をつくっていただいてきましたが、今回も!

この日のために、
素敵な曲を出産していただきました。


〝だいすき〟


どんなに離れていても
必ずその日はやってくるから
待ち焦がれ  恋焦がれ
指折り数えましょう
愛しいあなたにまた逢える日を







大切な曲がまたひとつ。
たくさん歌っていきたいです。




音楽を通して
素敵な仲間と
素敵な人たちと
素敵な景色と出逢えること
とても幸せに想っています。






生きていると
大変なことがたくさんあり
自分にはなにができるのかと
自問自答する日もありますが
私自身、日々、音楽に救われているように
私の歌が、表現が、
1人でもいい、ほんの少しでもいいから
あなたの明日を生きる力になれたのなら、、

これからも、
大切に音を届けていきたいとおもいます。



本当に、
ありがとうございます!