花冷え、、すぎますね。笑


大変な地域もあると思いますが、
桜と雪って、
なんだかキュンとしてしまう私がいます。


しかし寒い、、
寒すぎる!!

そしてなんですか、、
明日は18度なのですか、、?
ツンデレ天気。


体調気を付けましょうね。




本日のPARAMUSHIRは夜公演のみ。



なんと、、

TEAM NACS

音尾琢真さんのお誕生日でした!!


カーテンコールで
カンパニーメンバーとお客様
会場の全員でお祝いさせていただきました!


いつもあたたかくおだやかな音尾さん。
本当におめでとうございます!!


ご一緒させていただける幸せをかみしめながら
ますますステキな歳になりますことを
お祈り致しております!




さてさて本日お昼間は、

カンパニーデラシネラ
[分身]
観てきました。


{67BECF56-538D-4184-B7BD-37C6BEECD3E3}



カンパニーデラシネラ初体験!


人間て
凄いですね、、



ひとりひとりの身体が本当に美しくて。



身体って
あんなにセクシーなものなのですね。




瞬きをする隙もないほど
細やかな表現、、


ああ、
こんな世界があったのか、、



大好きな仲間の
名児耶ゆりちゃん。


{68700C60-8961-4DB0-A3E1-C8CB04E80527}




ゆりちゃんの姿を
客席から見つめるだけで
いつも涙が出てしまうのだけれど


強さと優しさと潔さが増した
今日のゆりちゃんは
ますます美しく眩しくて、、


やっぱりどうしたって
見つめてしまうのでした。


もっともっとゆりちゃんの表現をみていたい、、
キモいと言われても、
大好きです。笑




またいつか一緒に歌いたいな。



ゆりちゃん、
ありがとうおねがい





***********************
 

[☆今後の出演情報☆]



♬うた×ピアノ Acoustic LIVE Vol.0♬


    小此木まり(うた)/飯田俊明(ピアノ)

    4月11日(水)

    OPEN  18時30分/START  19時

   北参道  ストロボカフェ

    ¥4.000+1drink order


ピアノ一本とボーカルでアコースティックに、

より声を聴いていただけるライブになりそうです♡

   



♬初めての夜♬


    小此木まり(Vo)/桑山哲也(acc)/大貫祐一郎(Pf)

    5月18日(金)

    OPEN  18時/START  19時30分

    六本木バードランド

    ¥5.000+1drink、1food order


憧れのミュージシャン、桑山さんと大貫さんと3人でライブさせていただけることになりました、、涙

スペシャルな夜にします!!


    


♬ミュージカル

    ソレイル〜太陽の王様〜♬

    (🍊team)

    5月29日(火)〜6月10日(日)

    絵空箱


一生のうち1度は経験したかった

星の王子さまの大好きな王子さま役、、

王子さまそのものになりたい。


https://t.co/dq14xvnmhW




{357F6513-791E-48CB-B3BE-14D30025B550}