いつも応援してくださっている皆様

関係者の皆様



2018年

明けましておめでとうございます!!



ご報告させてください。




本日、1月1日

歌手の吉武大地さんと入籍致しました。




般若心経がテーマのミュージカルで共演した時、お釈迦様の一番弟子・舎利子(シャリシ)役を演じられた大地さんは、本物の仏様のように、深く大らかな心でいつも見守ってくださいます。




これからは仏様な大地さんと喜怒哀楽を共に過ごし、もっともっと皆様の心に届く表現ができるよう

精進して参りたいと思います。





今後ともご指導ご鞭撻の程、

どうぞ宜しくお願い致します!!




大切な皆様へ

心を込めて、、




皆様にとって

良き1年となりますことをお祈りしております!




2018年1月1日       小此木  まり




{CBBA027C-CDD8-462D-89AF-E7621A563072}