チームホッシーナ第三回劇場公演【ザ・ハッピーファミリー!】全公演終了致しました!



ご来場くださった皆様
応援してくださった皆様
想っていてくださった皆様

本当にありがとうございました!



初めてのチームホッシーナ。


エルモの赤TシャツにピンクのGAPパーカーを着たいつもニコニコ~ンだけれど誰よりも先に自立してゆく素敵女子、メアリー。


カンパニー全員で作品を創っているんだ!!!!!と心底感じられた、最高に刺激的な毎日でした。



もちろん、観てくださった方ひとりひとりにそれぞれの想いはあると思うのです。それはどんなエンタメも同じ、それがあって当たり前。



でも、こんなにもまっすぐに演劇を愛し、作品を愛し、スタッフやキャストを愛し、どんなことが起きても諦めず居てくれる由里子さんの想い。それは確実に伝わるものだということが分かった。



由里子さんは、絶対に私たちを見捨てない。

『大丈夫』
『本当に素敵だよ』
『1人じゃない』
『全て私が引き受ける』


由里子さんが毎日伝えてくれる言葉にはひとつとして嘘がなく、いつもどんな時も100%私たちを信じてくれていた。そんな風に誰かに想ってもらえるなんて、単純に、嬉しい。笑




まっすぐ生きていくには沢山の想いを乗り越えなければいけないけれど、まっすぐな想いにかなうものなんて、ないんだと思う。




谷内愛さん演じるミズ・ヴァリーが歌う曲が大好きで。『ハッピーとハッピーの間に存在する、ハッピーでもアンハッピーでもない沢山の想い。たぶんそれが本当のハッピーというのだろう。』この歌詞に毎回ぐっときてた。




信じて、そこに居ればいい。
本当のことはいつだってシンプル。
これからの自分に必要なことを教えてもらえた、宝物のような日々。
またひとつ、強くなれた気がします。  



由里子さん。愛さん、しょうちゃん、みっちゃん、みのりさん。田中さん、おがこ先生。づー様、やすくん。まーぶーさん、ゆうきちゃん。えりなちゃん、ゆうくん。関わる全ての皆様へ心からの感謝を込めて!



ありがとサンキュー!!!!!
大好きアイラビュー!!!!!




さあっ!
お次はたかいとの仲良しこよしLIVEですラブラブ
まってるねえええええ!!!


ハッピーファミリー!
写真も沢山あるのでまた載せますね音譜


{CFCC461E-862F-495B-82AA-05348B3CC296:01}

{31942542-D9D5-491C-84F9-FB4DF0234CDD:01}

{84E310B0-F0CC-4412-949C-FB5B6BF8BBCA:01}



************************


《仲良しこよしLIVE》

*4月2日(土)

*OPEN   18:00/START   19:00

*新宿ミノトール2

*4000円(ワンドリンク付、ワンフードオーダー)

*水野貴以・小此木まり/YUKA(Pf)



ご予約、お申し込みは

件名に【仲良しこよしLIVE】
・お名前
・人数
・電話番号

を明記の上
mariokonogi.live@gmail.com



までお願い致しますラブラブ


{D1AADEAA-2821-4D1E-884A-B76D63F6209C:01}