ブログを見て下さっている皆様

いつも沢山の応援
本当にありがとうございます。


ご報告が遅くなりました。

既にご存知の方も多いと思いますが、一部報道にあるように、所属していた【(株)アトリエ・ダンカン】が倒産しました。

皆様には多大なるご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。


9歳から19年間お世話になっていた、アトリエ・ダンカン。

あまりに突然のことでした。

色々な想いが巡り、まだ、言葉にするのが少し難しいです。

子供だった私を快く受け入れて下さり『子役はもう麻里でこりごりだー』なんて言われながらも、いつも家族のように見守って下さっていた社長、スタッフの皆様、関係者の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

正直、とても残念だし
哀しいし、悔しい。

でも!

クヨクヨなんてしていられないのです!!!

社長が私に残してくれた、
最後にして最高の想い。

『KACHI BUS』
北海道公演が来週にせまっています!

ほんとうだったら、中止になってしまっていたかもしれないカチバス北海道公演。

WAY OUTカンパニーさんが主催となって下さり、クリエイティブオフィスキューさんが制作を引き継いで下さり、キャストの皆様、スタッフの皆様…沢山の方々のお力添えのお陰で、実現できることとなりました!

心から感謝しております。


札幌公演はお陰様で完売しているのですが、帯広公演の売れ行きが思わしくない…

ということで

カチバス主演・我らがリーダー森崎さんが自ら名乗りをあげ帯広にて5日間の宣伝活動!

そのリーダーの熱い想いに周囲は突き動かされ

第二弾!アップダウン阿部ちゃんが帯広入り、沢山のプロモーションを!(竹ちゃんはインフルエンザとたたかった!)

そしてそして第三弾は明日・明後日、近江谷太郎さんと私がキャンペーンに行かせていただけることとなりました!


奇跡が次々と起こり続ける舞台『KACHI BUS』

この作品を通して、ひとりでも多くの方に愛を伝えたい!


沢山の想いを込めて

精一杯プロモーションしてまいります!!!


皆様、

カチバス北海道公演
どうぞ応援して下さい。

宜しくお願い致します!!!!!



【札幌公演】 (完売いたしました!)
■公演日程:
2014年2月12日(水) 19時開演
■会場:
札幌市民ホール
■チケット料金:
5,000円(税込)


【帯広公演】
■公演日程:
2014年
2月
14日(金) 19時開演
15日(土) 13時開演
■会場:
帯広市民文化ホール
■チケット料金:
5,000円(税込)




最後になってしまいましたが、私、小此木麻里の今後についてはまだ何も決まっておりません。

これもこれから先よい流れになっていくための転機だと思って、焦らずに考えてゆきたいと思っております。

今後とも、宜しくお願い致します!


小此木麻里