2014年
明けましておめでとうございます!

今年も健康に気を付けて、さらに飛躍できるよう頑張りたいと思います。

どんな出逢いがあるかな、、

楽しみです。

本年も、応援宜しくお願い致します!


元旦は、

毎年恒例の

お墓参り
おばあちゃんに逢いに行って
初詣!

いいお天気であったかくて
気持ちよかった!

久しぶりに逢えたおばあちゃんは相変わらずの可愛さで、持っていったみかんを渡すとすかさずほっぺたへ。
何て言うのかと思ったら
『冷たーい』
そしてこの笑顔、素敵すぎた。

photo:01



photo:02




妹と共に朝一で買った人生2度目の福袋、まさかの全部同じ品物という仲良し姉妹っぷり!
その中に入っていたヘアバンド的耳当て。正解はわからないけど、KACHI BUS北海道公演にしていこう!

photo:03



photo:04




素敵な年明けでした。


皆様にとって実り多き笑顔満開の1年でありますように!!!

まずは
『KACHI BUS』
頑張ります!!!

是非観にきて下さいね(*^^*)


アトリエ・ダンカン プロデュース
ミュージカル


「KACHI BUS(カチバス)」

―でっかい北海道で起こった、ちっちゃなバス会社の奇跡―



■あらすじ

北海道、十勝。雄大な自然に囲まれたこの地方を走る、小さなバス会社。

バスが市民の生活を支えていた時代はいつのことだったか、

マイカー時代の到来、原油価格の高騰、少子高齢化…

今や倒産寸前となったこの会社を建て直すため、一人の男が立ち上がった!

「したって、俺らのバスだべさ!」

※この物語は、事実に基づくフィクションです…


■公演期間


2014年1月5日(日)~13日(月・祝) 

下北沢・本多劇場 

1月
5日(日) 15時
6日(月) 19時
7日(火) 14時/19時
8日(水) 19時
9日(木) 14時/19時
10日(金) 19時
11日(土) 13時/18時
12日(日) 13時/18時
13日(月) 14時


2月

札幌公演
12日(水) 19時

帯広公演
14日(金) 19時
15日(土) 13時


■キャスト


森崎博之(TEAM NACS)


川村ゆきえ

青柳塁斗

脇 知弘

竹森 巧(アップダウン)

阿部浩貴(アップダウン)

小此木麻里

近江谷太朗


今 拓哉

阿知波悟美

小野寺昭



■スタッフ


原作: 吉田理宏「小さなバス会社の奇跡の物語」

脚本・作詞・作曲: まき りか

演出: 北澤秀人

企画製作: アトリエ・ダンカン/WAYOUTカンパニー


http://www.duncan.co.jp/web/stage/kachibus/

チケットのお申し込みは

・お名前
・日時
・枚数
・電話番号

を明記の上

mariokonogi_live@yahoo.co.jp

までご連絡ください☆
お待ちしてまあす!!!