3月3日、雛祭りな昨日。

YWCA主催、
Music Boxコンサート『虹色の夢』

会場いっぱいのお客様にいらしていただき、無事に終了いたしました!

ご来場下さった皆様
本当にありがとうございました!!!


尊敬する大切な仲間たちと、音楽を通してたっっっくさんの笑顔に出逢えました。

わたしはしあわせです。


ユカタン作曲、コニタン作詞
YWCAのテーマソング『虹色の夢』も歌わせていただけて、うれしかったなー。
とっても心に残るステキな歌なのです。

年齢なんて関係なく、
まだまだみんなで虹色の夢を描いていきたいなと、歌いながらそんなことを想ったのでした。

そうそうそう、虹色の夢では、中学生以来のリコーダーも披露させていただきました。笑

実は私、中学時代、器楽部に所属していたのです。
器楽部といっても、リコーダーのみ。
つまり、リコーダー部!笑

ソプラノリコーダーを担当していたのですが、リコーダー全国大会に出場したとき、四重奏の部で、なんと金賞を受賞させていただいた経歴がある私です!!!笑
これ、ちょっと自慢!笑

久しぶりに吹いたリコーダーは緊張したけどたのしくて中学時代をおもいだしました!たのしかったなー!!!


それから、やっぱり、
他のことは何も気にせず言葉もいらずただただ音楽だけで繋がれるMusic Boxの皆は、
もはや家族のような、
なんとも言葉にしがたい存在です。

なかなか出逢えないというか、
本当に、唯一無二だなあと。

感謝感激雨嵐。


お客様も本当にあたたかくて
みんな最高の笑顔で
これでわたしはまた今日も明日も生きていけます!!!


ステキな1日に、心から感謝!!!!!
また逢える日をたのしみに。


ありがとうございました!!!!!


photo:01