お世話になっている先輩がネイルサロンをオープンすることになり

プレオープン中の先日
イッテキマシタ!

ネイルサロン
何年ぶりだろ!

前の日からドキドキワクワクニヤニヤしっぱなし。


凄く可愛いお店の中に入ると
とっても素敵なスタッフさんが!


どうしようー
どうしようー

色だけ決めて
あとはお任せ!


可愛いスタッフさんと
わいわい楽しくお喋りしながら
あっというまに!

じゃじゃーーーーーーん!!!


photo:01





みて!!!
どうよ!
どうなのよこの可愛さ!!!!!

この素敵センス。

もう、
可愛い!
しかでてこないよね。



見るたびに嬉しくて幸せ。
ずっと見ていちゃう。


ああ…
やっぱり女は爪だわ…。


というわけで
皆様もぜひ!!!

女性だけでなく男性も
甘皮のお手入れなどされる方多いみたいよん。


可愛いデザインの写真が沢山載ってるBlogも楽しい!


↓↓↓↓↓


cocotte(ココット)

東京都渋谷区神宮前3-28-10ウッズビルB1F
03-64471257

HP http://nailscafe.jp/nail/2475.html
Blog http://ameblo.jp/cocotte-nail/


JR原宿駅から徒歩8分 明治神宮前駅から徒歩5分
※ユナイテッドアローズ(原宿店)の隣の白い建物の地下1Fです。



明日、
15日がオープンです!

ココットでネイルを可愛くして
みんなでハッピーになりましょ☆


ココットの素敵スタッフのみなさま!
本当にありがとうございました!



iPhoneからの投稿