10月9日。

この良き日に、
兄の結婚式がありました。

身内の結婚式は、もちろん初めて。
こんなにも感動的なものだとは思っていませんでした。


いろいろなサプライズが用意されていて
お式の間中、ずーっと、
心はドキドキ目はウルウルしっぱなし。

ひとつ、とても嬉しかった
兄からのサプライズがあったのですが
それは、
私たちだけの大切な想い出にしておきます。

お嫁さんからのリクエスト
兄には内緒のサプライズで
2人に歌のプレゼントをさせてもらいました。

もはや親族のユカタンに演奏していただき(ユカタン本当に有難うございました)AIさんの“STORY”と、ラプンツェルより“輝く未来”のメドレー。

どうしても込み上がって
途中、嗚咽になりそうになってしまいましたが(´Д` )

ユカタンに支えていただき
2人への、精一杯の想いを込めて、
歌わせてもらいました。

喜んでもらえていたら
幸せです。


それから、

歌を歌えるということに
改めて感謝した時間でもありました。
言葉では伝えきれないことも、
沢山あったから。


2人の輝く未来
笑顔と幸せを
心から願っています。


おめでとう!


photo:01




photo:02




photo:03