昨日は久しぶりの
MUSIC BOX訪問。

毎年度一度お邪魔していて
今年で三回目の
墨東特別支援学校かもめ分教室へ

ユカタン、コニタン、あずちゃん、たっちゃん、私の歌チーム5人で

いってきました!

歌チームのみなのも久しぶりで
いいねいいね。


コニタンBlogからいただいてしまったセットリスト↓(^◇^;)


1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   少年時代
3   アンダーザシー(ディズニー映画「リトルマーメイド」より)
4   輝く未来(ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」より)
5   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
6   上を向いて歩こう
7   トゥモロー(ミュージカル「アニー」より)
8   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)


20分間の演奏を、
教室を移動して計4回!

これがほんとうに楽しい!

移動の時間もちょぴっとしかなくて
まるでドリフの転換のよう!笑


みんなの満開の笑顔で
私たちのテンションもあがりっぱなしでした!!!

最高におもろな先生方とも
なんだかすっかりお友だち気分笑

早くまたみんなに逢いたい!!!

その日まで私もがんばります!

ありがとうございました!!!


photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿