おひさしーです。

昨日、一昨日と
ピンスパ2daysでありました!

まず一昨日

ひーちゃんこと高橋瞳ちゃんの
インストアライブへ!

photo:03



ちっちゃくて白くて可愛いひーちゃんの、どこまでも突き抜ける歌声。
気持ちええ!!!
たまりませんでした。
新曲プールサイドもかなり素敵!
ひーちゃんありがとう!


その後は一緒に行ったピンスパ仲間たちとごはん。
女子ーずがやたらと上手なバースデーソングでお祝いしてくれました!

可愛いプレゼントもー。
ありがとーーーーーー。

photo:01



photo:02





そして昨日

CLUB PSYENCE@O-EAST
イッテキマシター!!!

photo:04




いやあー
めちゃくちゃはちゃめちゃに楽しかった!!!叫んだ!歌った!踊ったー!


トムのダンスもかなり盛り上がっていたし

浴衣のDJ iNAさんがめっちゃくちゃカッコよかったし

サプライズゲストの武田真治さんのSAXにはもうあがりっぱなし!


何より、会場中のhideさんへの愛に心がほっこりいたしました。
みんな本当にあったかい。
素敵すぎます。


そして、私もまたピンクスパイダー歌いたいなあーーーと!
その日を信じて進みます!


というわけで
刺激的なピンスパ2daysでありました。


みんなありがとー!!!



iPhoneからの投稿