【阿佐ヶ谷ジャズストリート】


無事に終了いたしました


足をお運び下さった皆さま

本当に有難うございましたビックリマーク


初めてのJAZZ・・・

全曲英語・・・


ということで

かなりドキドキでしたが

暖かなお客様に支えていただき

幸せな時間でした


今回、誘ってくれた

TAPダンサーnanaハート


12年ぶりの共演でしたが

超ーーーーーしっくりハート

子役時代を共に過ごした友の絆は強いと

改めて・・・感謝。


nanaのTAPは本当にすばらしい!!!!!

機会があったら皆さまにも是非見ていただきたいので

ここでもお知らせしますねにこ


ピアノは岡崎崇さん音符

ソロコーナーはいつも聞き入ってしまいました☆

有難うございました!!!


そしてプロデューサーけいぞーさん

素敵過ぎるお店“cafe rustle”の皆さん

有難うございましたはあと


rustle、雰囲気もお料理もマスターも奥様も最高のお店で!!

ピザが絶品―――!


小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-DVC00849.jpg

これは林檎とハチミツのピザ・・・

最高でした~ラブ

お近くの方は是非行ってみてくださいはーと


cafe rustle(カフェラスル)

杉並区阿佐ヶ谷北1-28-8

03-3310-6287



すてきな機会を与えてくださった

全ての方に感謝です


小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-DVC00850.jpg

左から


けいぞーさん、私、nana、岡崎さん

rustleマスター、奥様ともこさん


本当に本当に有難うございました!


さぁてっ

今日から赤ずきんに大変身nana

がんばりますnananananana