小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-DVC00489.jpg

昨日は大大大すきな兄

原田優一くんBirthday Party@東京ディズニーランドホテル

行ってまいりました!!!

可愛いLunchをいただいたあとは♪

会場いっぱいのお客様皆さまのゆうちゃんへの愛に溢れた本当に素敵な空間でのショータイム!

“レ・ミゼラブルメドレー”があったのですが

その中で、なおちゃん(山崎直子さん)は『夢やぶれて』を、司会もやられていた五大輝一さんは『ラブリーレィディー』を、そして私は『On My Own』を歌わせていただきました!

こんなに素敵な機会を与えてくれたゆうちゃんに心から感謝です!!!

ゆうちゃん、歌はもちろん炸裂トークも衣装も笑キラキラで最高に素敵でしたね~♪


そしてキーボード鳴海くん(久しぶりの共演、嬉しかった!)
なおちゃん(ファンテ素敵すぎ!12月の舞台一緒です、最高に嬉しい!)
輝一さん(今回初めましてでしたが本当にいつも暖かくて素敵すぎます!)

ご一緒できて本当に嬉しかったです!

そして暖かく迎えてくださったお客様方!

みんなみんな
有難うございました!

そしてゆうちゃん
もうちょっとでお誕生日おめでと~o(^-^o)(o^-^)o


さ~
10月LIVEに向けて
私もがんばりまーっす!!!