小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-DVC00401.jpg

みーなーさーまぁーーー!!!

コメントやメッセージやプレゼントやペタや沢山のメール

本当に本当に本当に‥‥‥

有難うございます!!!!!!

嬉しいです泣

携帯電話などの電子機器がとても愛おしくなった昨日でした


親友あずちゃんは、出先からプレゼントを届けに来てくれたり!

そのあとも別の友人がドーナツを届けに来てくれたり!


帰宅し
がちゃっと玄関のドアをあけ靴を脱いでいたら

奥の部屋から

『ぎゃっ!(バタバタ‥)まりちゃん帰ってきた!まりちゃんまりちゃんまりちゃん(バタバタバタドタバタ‥)』


‥ん?

部屋のドアを開けると

『(バタバタバタ)ぎゃー来ないでーーー!!!』


‥と、時既におそし‥‥‥‥

『た、ただいま』


母と妹が、私が帰宅したときにサプライズでケーキをプレゼントしようと企画していたものが、予想より早く帰って来た私に、ドタバタと焦っていた音と声でした



最高にオモローで
最高にキュート

早く帰ってきちゃってごめんね



その後無事に蝋燭に火が灯り
お祝いしていただきました!


誕生日はやはり感謝の日

皆様本当に
有難うございましたー!!!


さてさてさて

24歳二日目は
親友と
大すきなあのミュージカル観劇です

その前に歌の練習
私なりのロックを追求してきたいと思います

Au!!!

とその前に笑

後ほどお知らせがありますので

皆様是非

パソコンや携帯電話などの電子機器の前でお待ち下さい笑

わーいo(^-^o)(o^-^)o