小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-DVC00118.jpg

神戸屋キッチン。
次々と持ってきて下さりご飯よりもお腹をいっぱいにしてしまう美味しすぎるパン。パン大すき。店員さんの制服もとてもすき。
の、写真。

とは全く関係ないのですが‥


お知らせです!!!


My Father コニタンこと小西のりゆきさん。
もうこのblogでもすっかりお馴染みですね(#^.^#)
なんとなんと
大すきなコニタンのソロライブに、私も出演させていただくことになりました!嬉
ピアノはもちろん愛するユカタン!嬉
やっほー!!!



コニタン・ソロライブ@Boston Dreams vol.6

“Circle of Life~コニタン sings Disney~”


日時☆2010年7月16日(金)
開場18:30 開演20:20/22:00

場所☆Boston Dreams
(六本木5-18-20 六本木ファイブビルB1 0335833988)

出演☆小西のりゆき・YUKA(Pf)

料金☆3000円(飲食代別)



コニタンのLIVEは私の中でNo.1なので、そんなLIVEのヒトカケラになれるのは心から嬉しく身が引き締まる想いです!!!

今回はDisney特集だそうな!
ワクワクo(^-^o)(o^-^)o


コニタンの歌はほんと~~~~~~~~~~~~~~~に胸の奥の奥にぎゅーーーんときます。
世界を救う歌声です。

まだ未体験のあなた‥
人生損してます!

ので、是非是非、癒されにいらして下さい!!!


コニタンと
ユカタンと
皆様と

素敵な時間を過ごせますように。


お待ちいたしております(^O^)/