小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-DVC00431.jpg

親友あずちゃんと落ち合い

シアタークリエ2階の

無印カフェで腹ごしらえ。

一緒にいるとどこでも家になってしまうくらい力がぬけぬけでカミカミな二人。

よく笑います。

あずちゃんのお姉ちゃんも合流して‥

よく笑い(笑)


観てきました!!!


『シアタークリエコンサート・クンツェ&リーヴァイの世界』


とても豪華でした~!

ミュージカルファンには堪らないです。


モーツァルト!は大大大すきなミュージカルだし(“僕こそ音楽”が大すきなの~~~)


なんといっても‥

エリザベート!泣

一路さん~~~!!!泣


何を隠そうあずちゃんと私は

一路さんエリザベートの大っファンで。

もう、
それはそれは大興奮でした‥泣


大すきな涼風さんの歌も

これまたあずちゃんと私が大すきな祐一郎さんも素敵すぎて


幸せな観劇はしごでした。


ちゃらりん。