小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-DVC00027.jpg

行ってきました~。


帝国劇場で公演中の

キャンディード。


最っっっ高でした。


色々なものが削ぎ落とされ

シンプルだからこそ伝わる

人物たちの背景、想い。


もう、オープニングから涙腺崩壊。。


良い意味で

常に常に裏切られ続け

最後まで胸を掴まれっぱなしの

3時間20分でした。


人は何故生きるのか。

それぞれが抱える

痛みや苦しみ。

乗り越えたからこその

明るさ。

自身が明るいからこそ

痛む。



‥何で私がここにいないんだぁー!!!

と、悔しくなるくらい(^_^;)

舞台のある意味を改めて感じるような

最高の作品でした。


ジョンさん

キャスト・スタッフの皆さん

ありがとうございました。


あっもちろん!

色んな役を生き歌い踊り大活躍だったまいふぁーざーコニタンも最高に素敵でした~☆


皆様も是非

キャンディードの世界を体感して下さい!!!



そして

大感激の観劇をしたあとは‥

ふっふっふ

つづく。